ファステイングを終えて。

こんばんは!

マッサージ、ネイル、エステならお任せ!

名古屋市天白区にあるEwig若山です(o^^o)

今回、ファステイングを終えて

体重が満足なぐらいに落ちました♪

でも、それだけじゃなく

さらに得たものがありました!

それは食との向き合い方。

甘味の選別を始め

みそや塩

それに大好きなバンや蕎麦など

色々なものの原料を見て

食べるものを選ぶようになりました。

私は、甘いものが大好きなのですが、

市販のものでは、やはり

添加物や砂糖が大量に入っているので

選びきれず

行き先は自分で材料にこだわり

自分で作る

というところまで行きました。

食に拘るインナービューティーに

着目できました☆

これが本当に

ファステイングを通して一番に

得られた財産に感じました(o^^o)

ちなみに写真は

おから生地で作ったタルト。

白砂糖は使わず

エリスリトールという

甘味の中でも

体内に吸収しても消化代謝されない

カロリーゼロの甘味です。

糖尿病の私の父もこのエリスリトールで

血糖値が標準以下になりました。

この得られた感動や良さを

みなさんに

このファステイングを通して

どんどん発信してきたいと思います!!

 

 

 

 

関連記事